スマートフォン版はこちら

桑原整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「桑原整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央6-10-5
電話番号 0940-42-0020
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
荒牧整形外科医院 福岡県福津市中央4-21-5
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1
北九州津屋崎病院 福岡県福津市渡1693
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
松野脳神経クリニック 福岡県福津市光陽台1-1-5
上妻整形外科医院 福岡県福津市中央5-24-7
福間諏訪クリニック 福岡県福津市中央6-19-1
池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    あんのうクリニック 口コミ
    病院の待合室の天井が高く、座るイスの後ろが窓になっている為、室内が明るくて居心地が良いです。先生も看護士さん達もみなさん優しいので、それもほっとしますね。主人の付き添いで行った時も、主人の点滴中、処置室の外で立って待っていたら、看護士さんが「そこは寒いからこっちへどうぞ。今は人がいないから。」と声をかけてくださり、処置室の中に入れてくれました。心細かったので、こういった心配りも嬉しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思っています。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ